記事一覧

異国色恋浪漫譚&キレパパ OVA視聴完了w

ちょっとネットに潜り込んで見てきたのですが。

やー、「異国色恋浪漫譚」の方は懐かしいって感じで。
先にBLCD聴いていたせいか、今更コレといって感想がなかったりするんですけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
船内での初のHシーンで、鸞丸が心の中で「痛ぇよ……オヤジーーーーっ!!!!」と叫んでいたシーンは相変わらずで笑えました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そ、そ。
初めてこのCDを聴いた時は、このあまりにも色気のないセリフに、一気にエロメーターが下がったことを覚えてますよw
それまでは諏訪部さんのイヤラシイ程のいいお声と、イトケンさんのちょっと掠れたセクシィな声にドキドキしてたっていうのに(*ノωノ) イヤン
ま、鸞丸の着流しに白フンドシ姿は映像になって初めて萌えを感じさせていただきましたけどね(〃▽〃)キャー♪

そして「キレパパ」の方ですが。