記事一覧

きっと宿命だね

ミクシで偶然同じ年で誕生日の人を発見した。
しかも同じO型でギアス好きw
嬉しくなってマイミク申請したのですが。

……どうやら彼女も腐女子でした……

や、以前にWEB上でやっぱり同じ年で誕生日も血液型も一緒の人を発見したのですが。
その人も立派な腐女子。
コレはきっと……宿命ですね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そ、そ。
私がその道に走ってしまったのも、偶然ではなく必然だったと言うことですよ(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

******


AMAZONでBL漫画をお買い上げの巻☆彡

今日、発想メールが来たので、明日には手元に届く予定ですw
今回購入した本のタイトルは
□窮鼠はチーズの夢を見る 著者:水城 せとな
□可愛いひと 著者:紺野けい子
水城さんの作品の方は以前に読んだことがあるんだけど。
すごく良作だったので手元に欲しくって買ってしまいましたw
紺野さんの作品はチラッと携帯で立ち読みして面白そうだったから、買ってしまいましたよ。

明日以降に感想を書きますねw