記事一覧

GWの疲れ

や、ようやくGWが終わってホッとしてますですよ。

最終日の昨日は温泉に行ってのんびりしようかと思っていたのですが。
2才になっていない甥っ子も一緒に行く羽目になってしまったので、のんびりとすることも出来ず。
でも、折角なのでマッサージだけでもと、足のマッサージを受けてきましたw
んで、マッサージ師の人に言わせると「ふくらはぎ」がえらいコトになっていたそうで。
「一体どんだけ歩いたんですか?」と聞かれちゃいました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そんな訳で。

今週のギアスは内容が濃かったねぇw
私は出先だったので、PSPのワンセグでリアルタイム視聴しましたよ。
んで録画してあるのを確認してから感想を書こうと思ってたんだけど。
疲労困憊でネ落ちしてたら大分日が経っちゃったので。
今週の感想はお休みしま~す。

さ、今日も早く就寝することにしますよ。