記事一覧

時間足りねぇ……

一日は何故24時間なんでしょうか?

や、ホント最近時間がなくって、PC立ち上げててもネサフする暇もなく、ミクシ覗いたりツイッター覗いたりで終わってしまうのですが(((;-д- )=3ハァハァ
そんな状況なので色々なところに顔を出しても、足跡(コメント投下)すら残さず去っている状況。
いい加減いろんな人から見放されそうです(/TДT)/あうぅ・・・・

ま、忙しい理由は色々あるんだけど。

私のノート君の調子が前から悪かったって言うのもあるんだけど。
今度は外付けのHDの調子まで悪くなってしまって。
デスクトップ立ち上げるのは面倒だし。
……ってことで。
そろそろノート買い替えの時期かしら? と、思っていたら。
素敵なものを発見してしまいましたキタ━━━━ヽ(・∀・;;)ノ━━━━!!!!


ノートPCギアス仕様

コレ、マジ欲しいのですが(*ノ▽ノ)イヤン