記事一覧

えびたいw

そおいえば・・・地震があってバタバタしてましたが、ホワイトデーなるものが、いつの間にか過ぎていましたね(´▽`*)アハハ

で、タイトルのえびたいですがw
私、バレンタインデー前日に某所でイベントがありましてん。
んで、売り子のお手伝いに行っていたので、普段ついったでお世話になってる方々にお土産と称して、紅茶とチョコクッキーを渡していたのですが。
その残りが手元にあったので、バレンタインデーに勤務先のドクターにお裾分けしたのですがwww
お返しが使い勝手の良さそうな手帳とボールペンをいただきましたヽ(`◕ ω ◕)ノワーイ♪
いや、残り物なのに申し訳ない・・・まさに、えびたいやなぁ・・・と( ´艸`)

で、娘の方の話なのですがw

ホワイトデー翌日に学校に行ったら、机の中にホワイトデーと書かれた市販のクッキーの詰め合わせが入っていたそうな(;´Д`A ```
友チョコを渡したお友達に聞いても、誰も知らないと言うし、周りの席の男子に聞いても知らないと言われ・・・
ひょっとしたら中にメッセージか名前が入ってるんじゃないの?って見たけど、名前もメッセージもなく・・・

ちょ、怖いんですけど・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ま、そんな風に娘は怖がって手をつけなかったので、母が美味しくいただきました( ・`ω・´)v
どこぞの知らない誰かさんw
君の気持ちはありがたくこの私が頂戴したから、安心してくれ(* ̄m ̄)プッ

まあ、そんなくだらない日常の話でしたん(*´▽`*)ノシ