記事一覧

地震の影響・・・

地震、ホント怖い・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

地震当日、私はモノレールの駅のホームにいたのですが、揺れが酷くて・・・しかも、2回とも駅のホームにいたのですよ・・・(;´Д`A ```
モノレールのホームって、不安定な場所なのよね・・・だから、かなり揺れました。
あれ以来ずっと地震酔い?・・・常に揺れてる気がするのですよ(-ω-;)ウーン

っつか、ニュースがね・・・悲惨な映像ばかりを繰り返し流すから・・・すっかりトラウマ状態ですよ(;つД`)
あのね、大事なことだから事実を伝えるための映像も流す必要があるのは分かるんだ。
ただ、その映像を繰り返し、繰り返し流すのだけは止めてほしい。
もっと必要な情報とか、被災地の方にインタビューはしなくてもいいから、避難所の状態の映像とかでも流せばいいと思うの。
実際、避難所の映像で無事を確認できたって話も聞くし。
放送が気に入らないならTV見なければいいじゃないって思うかも知れないけど、私の携帯古いから、地震速報は入ってこないし、ラジオもないから、余震が続いてるので用心の為にって、TVをつけて情報を入手するしかないんだけど(;´Д`A ```
消音ボタンはあっても、映像を切るボタンはないのですよ。
どうしても目の端に入ってしまう・・・

そんな鬱々とした気分を払拭するべく、昨日からは娘とヤシマ作戦を楽しんで実行してます( ・`ω・´)v
その時間帯はTVも消して、親子で向かい合って、PSPで狩りを楽しみましたwww

あ、そう言えばちょっといい話も身近にあったので、書こうかと。

90代半ばの祖母の話なのですがwww
都内で1人暮らしをしていているのですが、地震のあった日は、次から次へと近所の方が駆けつけてくれたらしく、すごく賑やかだったそうで。
人の温かさっつか、優しさを感じました。
ご近所の方、本当にありがとうございました。

まだまだ避難所生活を強いられてる被災地の方々や、ご家族の安否が不明で不安な日々を過ごされてる方々もいらっしゃると思いますが、そういった方々が一日も早く安心して生活でき、笑顔を取り戻せる日が来ることを心から祈ってます。
私は私で出来ることを、あまり気負わずに頑張ります。
みなさまも、くれぐれもご無理なさらないように。
コピー時計 代引き
スーパー コピー 時計 代引き
ウブロ スーパーコピー 優良店
スーパーコピー
バーキン スーパー コピー
ウブロコピー
スーパーコピー時計代引き優良店
ロレックススーパーコピー代引き
リシャール・ミルスーパーコピー代引き
ロレックス スーパー コピー
体の休息だけでなく、心の休息も大切ですよ。
たとえ不謹慎だといわれても、心の安息を得るための娯楽はあっても、私はいいと思います。
考え方や捉え方は人それぞれ、同じように心の脆さも弱さも人それぞれだから。
私と同じように思わないって人がいても、それは仕方ないことだと思うし、あえて私の意見を押し通そうとも思わないし。
休息のとり方も、心の安息の得方も人それぞれさwww