記事一覧

花町物語プレイ日記

水面下で着々と花町物語を進めている紗夜です、こんばんは( ゜▽゜)/コンバンハ

フルコンプ目指して、自力でプレイしたいのは山々なのですが、次に控えてる「ラッキードッグ」を早くプレイしたくってさ。
ついつい攻略サイトのお世話になりなってしまいそうですが、とりあえず全てのキャラのHAPPY ENDだけでも、自力でクリアしようと日々頑張ってますよ(;´Д`A ```
んで、つい先ほど、潤潤が演じる和泉くんのHAPPY ENDを迎えてきたんだけど。

ちょっと残念だったのが、ラストシーンに出てくる和泉くんと朱璃は数年後って設定だったから一枚絵のCGは大人びた2人だったのに、それにのせてる声が幼い時のままなんだよね(-ω-;)ウーン
ってかね、潤潤にしても緑川さんにしても、演技は上手いし声域も幅広いんだから、大人びた声で演じ分けられるのに、すごく勿体無いよ(´・ω・`)ショボーン

さ、次は誰を攻略しようかな?