記事一覧

「ぷり・プリ」フルコンプw

そんな訳で。
水面下に潜ってコツコツプレイしてたから、1本目のゲームは無事プルコンプできました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
やっぱ最初から気に入ってたツンデレにゃんこのカッツェが1番気に入りました(*ノωノ) イヤン
んでも、ナセルのルートも思ってた以上に良くって、すっかり大好物です(・∀・)ニヤニヤ
しかしこのゲーム。
声優さん偽名の嵐だけど……広樹くん除いた、STA☆MENのメンバー勢揃いって、豪華すぎますよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ただね、主人公の梶くんの演技が…………ちょ、昔だからかまだ若くってイマイチで(´・ω・`)ショボーン
や、そうは言っても私、梶くん好きなんでね。
まだまだこれから頑張れっていう、生暖かい気持ちでプレイさせていただきましたよw

んで、ただ今2本目の「花町物語」に突入w

サクサクッと大好きな巽ルートでHAPPY END迎えられたのは良かったんだけど。
巽のお兄ちゃんの軍人さんが、何度やってもHAPPY ENDに辿りつけない[壁]/_;)シクシク
戦死ってやっぱHAPPY ENDじゃないよね?
うぬー、何がいけないんだ?
攻略サイト頼ろうかどうしようか、今悩みながら、次なる目標のおじ様狙っていこうかと。
この巽たちのおじ様の声……成・剣さんなんだよね(´m`)クスクス
どうしてもギアスのオレンジを連想してしまって、噴出しそうになるよ。
せめて犬夜叉のお兄ちゃん、殺生丸を想像するように努力しなきゃ(;´Д`A ```

それでは再びゲームの世界へ逝ってきますw