記事一覧

さよなら&ありがとギアスつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最終回を迎えてしまいましたね(´□`。)°゜。
どうしてもリアルタイムで見たかったので、買い物帰りに実家に立ち寄り、娘と甥っ子と一緒に見ました。
いつものように、サクサクっと感想を書きたいのですが……( ̄▽ ̄;)
明日、娘は学校が休みなので、朝イチでディズニーランドまで行く予定です。
なので、感想を書く時間がないのですよ(;´д`)
しかも、甥っ子も連れて行くので、お泊まりしてるし。
ってか、今、横で寝てるから2週目見たいのに、見れやしない(-_-;)

ともかく。

最後まで見て、私は号泣(´□`。)°゜。
んで、娘はオレンジ畑のオレンジに大爆笑&大満足の様子(o^ O^)シ彡☆
4才の甥っ子にいたっては、私の肩を叩いて「大丈夫だよ、また次になったらルルーシュは生きて出てくるよ」と、最終回だと言うことが分からないのか、励ましてくれましたよ(;^_^A
↑ヤツもルル大好きっ子ですからw

んじゃ、明日にそなえて寝ることにします。
それでは皆さま、お休みなさいませm(* ̄~ ̄)moOO