記事一覧

きっと……乱視のせいってことでw

ハイ、先日テーブルの脚とケンカして、見事惨敗を喫した紗夜です▽・w・▽こんばんわんこ

え? 意味が分からないって?
あのですね、よくタンスの角に足の小指をぶつけたりする人いるじゃないですか?
どうやら私は……その選ばれた人種らしく、よくタンスや壁を相手にケンカを売ってしまうのですよw
もちろんいつもいつでも負けっぱなしですが(;´Д`A ```

んで、ついこの間の夜も。

思いっきりテーブルの脚目掛けて華麗なるキックをお見舞いしたのですが。
結果はやっぱり惨敗...( = =) トオイメ
そんな訳で、右足の薬指が紫色に変色して腫れてました。
ズキズキと鈍い痛みも2、3日続きましたよ(/TДT)/あうぅ・・・・
ま、私は元来色んなところが頑丈に出来ているので、骨折とかにはいたらなかったようですw
今現在は色も腫れも落ち着いてきてますし、痛みも引きました┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

や、ホント。

どうしてこうもよく物にぶつかったりするのかなって考えたんだけど。
そそっかしいって言うよりも、あれだ。
きっと乱視が酷いからなんだろうな、うん(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪
そ、決して注意力散漫だからとかじゃないからね。
ましてやボーっとしてるからとかじゃないからね。

すべては……乱視のせいってコトでw

だから、歩道の真ん中とかにあるコンクリとかで出来てる杭?みたいなのに、気づかず突っ込んでいってぶつかったりするのも、乱視のせいだよね?
だれかそうだと言って……(;´Д`A ```