記事一覧

マジですか?


「コードギアス 反逆のルルーシュR2」放送前の第3話がネット上に流出


ミクシのコミュのトピで気づいてから丸1日静観してたけど、どうやら問題は解決したようなので、ホッとしました。
一時、2chの情報とかで放送中止説や、打ち切り説まで持ち上がって。
ホント心配したんだから。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
や、ディートハルトの仕業じゃないかって話もあって、笑いもあったけど(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
しかし……記事でも取り上げられるくらい有名になったのねディートハルトってばw

■以下、記事を一部抜粋

作品に登場するジャーナリストがやったんだというものまで様々な憶測が流れましたが

で、リンク貼られてるし(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ところで……流出した部分って差し替えるのかな?
差し替えるんだったら見たい気もするんだけどヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、やっぱリアルタイムで見てドキドキしたいので見ないようにしておこうっと。