記事一覧

モノクロームファクター

と言うアニメが始まったのですが。
どうもこのアニメ。
腐の匂いが(*ノ▽ノ)イヤン


「モノクロームファクター」

や、だってね。

主人公の昶(CV:小野大輔)に対する白銀(CV:諏訪部順一)のあの態度。
エロいよ、何か(*ノェノ)キャー
しかもホッペじゃなくって唇にチュウしてたからねブチュッ♪(= ̄3(〃▽〃)o キャア♪
昶もまんざらでもないように頬を染めちゃったりなんかしちゃってw
昶の友達の賢吾(CV:神谷浩史)も昶にベタ惚れっぽいし。
昶に邪険に扱われてもシッポを振ってついて行くみたいな。
ホント今後の展開にドキドキさせられますよ。
そのうちコニタンやオッキーも出てくるみたいだしw
キャストからしてBL要素は満載じゃないですか((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

そ、そ。

BLと言えば。
もうすぐ始まりますね「純情ロマンチカ」のアニメw
楽しみですよ、どこまでエロい展開があるのか。
こちらも豪華キャストだからね。
深夜枠だからどこまでヤってくれるのか。
ぜひとも映像付でタカピロの喘ぎ声は聴きたいものです(*ノ▽ノ)イヤン

「純情ロマンチカ」