記事一覧

ぷちウツ発症?

やー、ギアス終わっちゃったのでね、元気が……ってか生活に張り合いが出ないのですよ(/TДT)/あうぅ・・・・
盤上のギアス劇場プレイしてても、最終話を思い出しは泣けてくるし、ギアスの小説を読むと更に深みに嵌って涙が止まらないし。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
ここ数日で、自分がどんだけギアスが好きだったのか、改めて思い知らされましたよ。
や、ホント病気だわ、しかも重度の(;´▽`A``

んで。

さっきコレ↓見てまた泣いてきたんだけど。

「GOGO5フェスのギアスパート」


や、スザクとルルの幼少の頃の話のターンで、私はまたしても号泣。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
うん、ここ2~3日泣いてばかりだ。

そ、そ。GOGO5フェスの配信ですが。

期間限定で7日の9時59分までの配信らしいから、見たい方はお早めに見た方がよろしいかとw
ってか、ぶっちゃけ00のパートも見たいから、DVDにしてくれないかしら。
そしたらお買い上げするのに。

ふー、元気出すために今日届いたギアスのサウンドエピソード4でも聴こうかしら?

トラックバック一覧

コメント一覧