記事一覧

アニメ雑誌w

私、アニメ雑誌って毎月買っている訳でもないのですが、今月は何故か2冊も買ってしまいました(;´▽`A``
付録に惹かれてNTとアニメディアをお買い上げ。

や、だってさ。

ギアス関連の付録が充実してそうだったんだもん(*´ -`)(´- `*)

んで、アニメディアでミクで知り合いになった人が喜びそうなページを発見w
ヒロCと小野Dの写真とインタビューが載ってましたよ。

小野Dは新番組の「黒執事」にちなんで、執事の格好(*ノωノ) イヤン
私の中でセバスはモリモリだったんだけど、この姿を見ることができたので小野Dでも許せますw

んで、ヒロCのほうは見開き丸々1p使ってのインタビュー(〃∇〃) てれっ☆

そだ。
せっかくアニメ雑誌買ったんだから、10月から始まるアニメのチェックでもしようっと。
何か良さ気なのあったら情報お待ちしておりますですよ。
ちなみに、すでにチェック済みなのは。
・ヴァンパイア騎士の2期
・黒執事
・ガンダム00 くらいですかね(;´▽`A``

あ、クラナドのアフターも始まるんだっけか?
あー、やっぱちゃんとチェック入れなきゃ見忘れるのがありそうだ(*^-ェ-),ムー


そう言えば。

今日もお買い物先でギアスのガシャポンを発見したので、やってみましたよw
結果は星刻をGETなり。
はぁ~緑川さんの声ってやっぱステキ|〃▽〃)ノ

トラックバック一覧

コメント一覧