記事一覧

大阪って言えば

やっぱたこ焼き?

はい、という訳で大阪にきてます♪( ̄▽ ̄)ノ″
ちゃんと、ユニバーサルでもワンセグでギアスを鑑賞出来るようにPSP持参しましたよw
……って、ドコまでも行ってもギアスは欠かせない中毒患者の紗夜デスた( ̄▽ ̄;)
もちろん移動中や空き時間はギアスの小説を読んで過ごしたり、DSのソフト「盤上のギアス劇場」も持参して、暇さえあればプレイしたりして。

って、そのDSのギアス劇場のデータが……この旅行中に、娘に消されましたΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!
せっかくヤりこんで、ミニシアターや、ミニゲームを集めたのにε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
はじめからやり直しは、正直キツイです。

そんなハプニングもありつつ、大阪旅行も明日で終わり。
今日は1日中、USJで遊びましたw
途中雷雨にあったけど、逆にそのお陰で、ホテルに戻ってギアスを堂々とリアタイで見れたので、大満足です。

トラックバック一覧

コメント一覧