記事一覧

声オタの戯言

や、今日ネプリーグ見てて思ったんだけどさ。
元巨人軍の宮本って……どこかで見たことのある顔だと思ってたら。
スズ(鈴村健一)に似てるじゃないですか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
娘にも教えてあげたら「ホントに?」って大喜びしてましたよw
えぇ、相方にはすごく冷めた目で見られましたけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

「純情ロマンチカ」第6話視聴完了w
や、可愛いよヒロさん。
声はイトケンさんだから、どうしても同じ受けだった「異国色恋浪漫譚」の鸞丸を思い出すんだけど(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そ、そ。
その「異国色恋浪漫譚」ですが。
どうやらOVAになってたらしいですね|〃▽〃)ノ
去年の暮れに発売されてたようで。
どっかにUPされてないかな……と、ちょっと探してみたらあったので、これからコッソリと視聴することにしますよんw

トラックバック一覧

コメント一覧