記事一覧

鋼鉄三国志

今更だけど……随分と前から溜め込んでいたアニメを消化してみたw
ってことで、「鋼鉄三国志」を一気に見たのですが。

あぁ、私は甘寧(かんねい)が大好きだw
CVも諏訪部さんでかっこいいし、なんと言っても見た目がね。
少年陰陽師の「紅蓮」を彷彿とさせるのですよ(σ〃▽〃)σ
できれば、この人と周瑜(しゅうゆ)には幸せになってもらいたかったo(;△;)o エーン

ってかね。

このアニメ、嬉しいことに登場人物がすべて男なのですよw
んで、師弟愛だの義兄弟愛だのであふれてて。
至る所でラヴラヴなの(〃▽〃)キャー♪
ホント、エロシーンがないのが残念なのですが、十分にBLで楽しめますわw

んで。

三国志と言うくらいだから戦記で、人がバタバタ死んでいくんだけど。
もうね、男同士の友情だの、愛情だのであふれてる作品だから。
めちゃくちゃ泣けるって言うか、哀しいのですよ(T∇T) ウウウ
なので、すっかりどっぷり嵌ってしまって、例によって号泣しまくってました。

なのに。

残念なことに時々、絵の崩壊が見られましたね。
その上、最後の方では何か話が無理やりっぽくって、ちょっとばかりちゃちい気がしたのは内緒アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?

ま、そんな感じで。
BL好きの方にはお勧めしたい作品のひとつですねw

鋼鉄三国志

トラックバック一覧

コメント一覧