記事一覧

外付けHDDよ……お前もか(*^-ェ-),ムー

ブルータスではないけど、そして私はカエサルでもないんだけど。
そう言いたくもなってしまうさ。
えぇ、やっぱ外付けのHDDも逝ってしまわれたようです。
空回りする音が聞こえてます。
そして……PCに繋いだところで、ちっとも認識されず、読み込んでくれません。
あー、この中に書きかけの原稿入ってたのに。
がっかりだよ。

んで。

確か……大分前にバックアップとってあったはず。
と思って押入れなどをひっくり返して探したら、一応あったけど。
んー、いつのだ、コレ(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
かなり古くって色々と修正前なんですが。

( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!

修理出すっきゃないかな。
いくらくらいかかるんだろう...( = =) トオイメ

コメント一覧