記事一覧

フィギュアのシーズンも

サクラの開花宣言とともに、とうとう終わってしまいましたね、今シーズン。

ま、感想はミクシにUPしていたので、今更、特に書くこともないんだけどw
終わりよければすべて良しですよ。
世界フィギュアは女子は真央ちゃんが優勝したし、男子はバトルのパーフェクトな演技が見れたので満足(*ノェノ)キャー

大ちゃんは今まで調子が良かっただけに、ホント残念だったね。
ランビエールは今期は絶不調(/TДT)/あうぅ・・・・
ウィアーは復活しましたねw 相変わらず華奢で、しなやかな動きで、王子っぷりに磨きがかかったように見えたよ。
おばちゃん顔(←失礼な)の期待の新人、小塚くんも初出場で8位と大健闘だったしねw

最後、ジャパンオープン2008でしばらく見納めですねw

来シーズンは一体どうなることやら。
ジュニアからキャロライン・ジャンや未来ちゃんが上がってくるのかしら?
今から楽しみですよ。

コメント一覧