記事一覧

貰えただけでも……

感謝せにゃイカンって言うもんですが。
バレンタインに相方・武蔵にI podをプレゼントしたのに、ホワイトデーのお返しがDSのソフトひとつってどうなん?
おいおい、金額が違うだろ? もっと高価なものをよこせよ……と、思ったのは内緒( ̄b ̄) シーーッ!!

そ、貰えただけでもありがたいと思わなきゃねぇ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
……ってな訳で。
貰ったばっかりのDSのソフトをやってますよw
↑ちなみに貰ったソフトは「ネプリーグ」です

ゲームと言えば。
今月末にはギアスのゲームが2種類も、私の手元に届く予定(*ノェノ)キャー
えぇ、PS2版とPSP版両方予約しちゃったのですよ。
DS版あわせたら……どんだけギアスにお金をつぎ込んでいることでしょうヾ(;´▽`A``アセアセ
何気に……DVDも全巻持っているしね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

あぁ、早く4月にならないかしら?
今からギアスの2期がめっちゃ楽しみですよぉ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

コメント一覧