記事一覧

むぅ……

■最近コメント欄に得体の知れないコメントが書かれている件について。

ここ2~3日の間に、3回ほどコメントが書かれていたのですが。
外国の方なのかよく存じませんが、勝手ながら削除させていただきました。
理由はいたってシンプル。

コメントらしいコメントもなく、ただタグを貼り付けていて意味が分からないと言うのと、日本語のブログなので、やはり日本語でコメントして欲しいと言うことからです。
しかも同じ方だと思うのですが、IPアドが違ったりしてちょっと妖しいし。
や、ホント。
単純に私の戯言を読んで、それに反応してコメントしてくれてるんだったらOKなのですが。
そうなると日本語が理解できていると言うコトになるし。
……だったら、日本語でコメントしてくれよ……と。

ま、ココを読んでいるかも分からないけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえずそんな感じで削除しておりますので、申し訳ないです。
あ、日本語のコメントは喜んで受け付けさせていただきますですよw

コメント一覧