記事一覧

やっぱ……泣けるよ(ノ_<。)うっうっうっ

何遍見ても泣ける……そんなシーンってありますよね。

私は「コードギアス」の、ユフィが死んでしまうシーンを見るたびに泣きますですよ(/TДT)/あうぅ・・・・

今、DSのギアスのゲームをマッタリとプレイしているんですが。
やっぱゲームでもそのシーンがあるんだよね。
んで、またしてもそのシーンでウルウルきちゃいましたよo(TωT )( TωT)o ウルウル

あーユフィ、カムバックっ!!
だってユフィはホントにいい子だったんだよ?
ま、彼女の死は物語の展開上、必要不可欠だったんだろうけど(>▽<;; アセアセ
でもね……死んで欲しくなかったよぅo(;△;)o エーン
やっぱオレンジみたいに改造されてもいいから、生き返ってちょうだいっ!!
もしくはルル母のマリアンヌさんみたく精神体?だけの存在でもいいから、存在してて欲しい。

さ、ルル様が待ってるからゲームの続きをプレイしてきますですよε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

コメント一覧