記事一覧

つ、疲れた・・・

いやいや、CGIとか弄ってないと忘れるな・・・おい(;´▽`A``

っつことで、サイドをちょっと弄くってみましたwww
Nemさんのアルバムに参加する歌い手さんが、私得すぎて、もう買わざるを得まいよね( ・`ω・´)v
なので、応援の意味も込めてバナーを貼ってみましたw
うまい位置に表示できるようにって、ちょっと頑張ったのぜ(;´▽`A``
私のPCでFirefoxとIEで確認したら、一応きちんと表示されてるんだけど・・・どうなんだろ( ・´‸・`)

そおいや、Nemさんのアルバムの前には.5(ポイントファイブ)のシングルも出るんだよねウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
早く発売にならないかなwww

とりま、26日発売のサムライドライブ3巻を楽しみに大人しく待つことにしようヽ(`◕ ω ◕)ノワーイ♪

コメント一覧