記事一覧

ちょっとだけいい話?


スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピースーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー

いや、別にたいした話じゃないんだけどねw
うちの娘さんがさ・・・いい子に育ってくれたんだな・・・と( ´艸`)
珍しく親ばか振りを発揮してみようかとwww

2月って、私の甥っ子(娘にとって従兄弟)と、私の姉(娘にとって叔母)の誕生日があるんだけども。
私の姉は今、旦那さんの仕事の関係でタイに住んでるんだけど、ちょうど甥っ子の誕生日に合わせて帰国してましてんw

んで先日、その甥っ子の誕生日会を実家でやった時の話なのですが。

私の知らんうちに、娘が甥っ子にバースデーカードを、私の姉にはカードとお小遣いで買ったらしいポーチを、プレゼントしてたのですよwww
いや、母さんビックリだよΣ(゚Д゚;エーッ!

なんつーかさw
そういう気遣いが出来るお年頃になったって言うのもあるんだろうけど、やさしいな・・・とw
部屋はすごく汚いし、遊んでばっかりでテストの結果がイマイチだったりで、最近、娘のことを怒ってばっかりだったけど(;´Д`A ```
ちょっと褒めてあげたい気分になりました(* ̄m ̄)プッ

こんなインチキな母さんで、手抜きばっかの子育てしかしてなかったけど、ホントええ子に育ってくれてありがとね(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ

そんな訳で・・・娘にもMHP3を買ってあげました( ・`ω・´)v
これからは親子で狩りに出ますよε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

トラックバック一覧

コメント一覧