記事一覧

一言くらい(;・∀・)

ブログ放置し過ぎだよね(;・∀・)

今、廃墟いくつ抱えてんだ・・・って感じなので、今年のうちにいくつか整理しようかと( ̄▽ ̄;)
とりま、ココとついったとミクシを残して、ウェブログと本家は閉めよう(´-ω-`)ウーン

んで、ココをもっと活性化させられたら・・・いいなぁと、思ったり思わなかったりなっ(≧m≦)プッ


ってコトで近況報告でもしておくかw

最近、ニコであさまっくらじおを聴くのが生き甲斐になっております。
毎日、じゃっくさんの声を聴かないと、眠れないくらいになってもうた(ノ∇≦*)
ええ、すでにあさまっく廃人乙と言われるくらい中毒ですが、何かwww

あと、ついに新しいPCを買いましたv(・∀・*)
まだ手元に届いてないけど、それなりに廃スペなノートなのだぜ(*´∀`)♪

ま、こんな感じでふわっとブログも続けて行くのぜ。
これからもお付き合いよろしくお願いしまふm( ̄− ̄)m

トラックバック一覧

コメント一覧