記事一覧

キング・オブ・バカ使いの称号w

たっつんに「キング・オブ・バカ使い」の称号を与えたいのですが、ココでいいですかね?

お久しぶりです。
相変わらず、BLにドップリ浸かって、怠惰な生活を送っているダメな主腐をやってます。

で、最近「ラキド病」がますます深刻化し始めて、ゲームはおろか、CDにも手を出し、仕舞いには「ついった」のBot遊びにまで夢中になっているという体たらく(´m`)クスクス

そんな訳で、久々に撮りためてたアニメを見たのですが。
バカテスで雄二の声を聴くたびに萌え警報が発動し、たっつんの声に(*´д`*)ハァハァ
雄二と明久とのやり取りは最高ですw
ジャンとイヴァンのやり取りも良かったように、たっつんの声にはどうやらおバカさんを上手く扱う才能があるみたいですね。
ま、それには愛すべきおバカなキャラが必要な訳ですが。
幸い、バカテスにもラキドにも愛すべきおバカなキャラは存在するので(´m`)クスクス

ま、日々そんなくだらない事を考えて過ごしてますよ。

トラックバック一覧

コメント一覧