記事一覧

ハルヒ見てきたw (ネタバレなし)

この間のマクF「イツワリノウタヒメ」に続いて、今回も娘と2人で「涼宮ハルヒの消失」を見てきましたw

や、2時間45分って長ぇな、おい(;´Д`A ```
途中でトイレ退室する人結構いましたよ。
私と娘は大丈夫だったけど、いくらクッションの良い椅子でも、座りっぱなしはお尻が痛かった(-ω-;)ウーン

で、感想はと言うと。

ネタバレになるので本編には一切触れないけど、相変わらずみくるちゃんは可愛かったです(*´д`*)ハァハァハァアハァ
あの気持ち良さそうな乳で、もふもふしてもらいたいっ!!
↑そんな事ばかり言ってるので、最近、某所では私の巨ぬー好きが定着しつつありますが。

だがしかし。

今回は何て言っても長門だよ、長門w
めちゃくちゃ可愛かったぞ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
残念な乳でも何でもいいっ!!
今回の長門は、箱に詰めてお持ち帰りしたくなるくらい可愛かった(*ノωノ) イヤン

んで、次はもちろん銀魂を見に行く予定ですよw
そう言えば……00の映画って、いつやるのかな?

トラックバック一覧

コメント一覧

るる3錠 2010年03月03日(水)20時58分 編集・削除

こんばんは♪
メイトへ行く度に『ラキドク』を手に取って数十分悩んで帰る。あと一歩が踏み込めないんだよねぇ~
凄い人気みたいでゲームもドラマCDも完売で入荷未定の状態さ。
体験版プレイでジャンが忘れられないのよね(^^ゞ
イヴァンもジュリオもみんな好き♪
一度嵌ったら・・・
堅気には戻れないんだよね?ね?
う~ん(@_@;)
あ、でも、僕がBLに嵌ったら、某所のログはピッー音だらけになるな。

紗夜 2010年03月04日(木)23時05分 編集・削除

コメントありがとうw
ってか、ラキドクのプレイ日記を更新しなきゃと思っていたところだったので、まさにタイムリーなコメントですよ(´m`)クスクス
ジャンね、めちゃくちゃ良いよ。
あの軽~い感じの喋り方とか、男っぽい喘ぎ方とか(*´д`*)ハァハァハァアハァ
受け受けしくない感じが堪らない。
超お勧めするから、買ってしまえば良いじゃんw
戻れなくっても大丈夫(*^ー゚)b グッジョブ!!
ともにピー音だらけの会話を楽しもう。

2010年03月05日(金)13時52分 編集・削除

壁|ω・)<OOの劇場公開は今年9月予定!

紗夜 2010年03月07日(日)01時16分 編集・削除

この名前はもしかして、某所で今、雄二になってる人かしら?(´m`)クスクス
情報サンクスですw
また詳しい情報が分かったら、WKかついったで教えてくだされ。