記事一覧

結局……BLゲー三昧(´m`)クスクス

本能の赴くまま、欲望や煩悩に忠実に生きてる紗夜です、こんばんはw

そんな訳で。
結局BLゲームをこの1週間くらいの間に、以下の3本も買ってしまいました(;´▽`A``

「花町物語」

「ぷり・プリ 〜PRINCE×PRINCE (廉価版)」

「ラッキードッグ1」

んで、早速1つ目の「ぷり・プリ」をプレイ中なんだけど。
ちなみにブランド名は「あまなっとう」
詳しく知りたい方はこちらからドウゾ(*゚Д゚)つθ

や、ネコのカッツェがね、めちゃくちゃツボで(*ノェノ)キャー
あの薄いお尻と長い尻尾は犯罪級だよw
キャラもすごくいい感じだし、声もね、偽名になってますが、某死神アニメにも出てくる赤い髪の人でさ、堪らん(*´д`*)ハァハァハァアハァ
あと、もう1人すごく気になってるキャラがいるんだけど。
「ヒノモト」って言う国の王様w
パパンのキャラ大好きだぁ!!
しかも声がめちゃくちゃ似合ってるし。


この人も偽名使ってるけど、有名な某妖怪アニメでED曲歌ってた人ですよ。
やー、似合うよね、こういう役(´m`)クスクス

ま、そんな感じで。
積ゲーならないよう日々コツコツとプレイしてます。
また、気が向いたら感想でも書きますよw

トラックバック一覧

コメント一覧