記事一覧

STEAL!ネタバレ攻略日記 8人目ってかフルコンプw

久々の日記の更新です、みなさまご無沙汰してますm(_ _"m)ペコリ

やー、最近はすっかりPSPの「学園ヘヴン」にダダ嵌りしてまして。
オマケにヘヴン熱再上昇ちゅうで、CDまで聴いちゃにやけてる始末(*ノェノ)キャー

とりあえず書くと公言してた「STEAL!」の最後の感想を書かなきゃ……ってね。
そんな訳で今更ながらで申し訳ないが、STEAL!8人目攻略&CGフルコンプ、つーコトでミッションコンプリート(*▼▼)ゞ

最後の8人目は、某所で仲良くさせていただいてる、乙女なお嬢様が大好きなグリリバこと緑川さんが演じる、藤ヶ谷 慧。
やぁ、ヒロCにしても光さんにしても偽名じゃなくていいんだね。
やっぱ若手は今後の売り出しイメージとかに影響するからなのかな?

ま、そんなコトより感想を(´m`)クスクス


ネタバレおk?

トラックバック一覧

コメント一覧