記事一覧

ゲーム三昧な日々w

あぁ、気付けば年明け7日も過ぎ、無事七草粥も食べ、鏡開きも過ぎ、お汁粉も食べ終わった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
リアルで忙しかった年末・年始、ネット上での各方面への挨拶もおろそかにしたままでしたが、それでもゲームだけはしっかりと時間を作ってプレイしていた私(;´▽`A``
こんないい加減な私ですが、皆様、どうか今年もよろしくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

……と、まぁそんな訳で。

年末に「STEAL!」はフルコンプ致しましてw
最後に残しておいた慧のクリア後の感想もまだうpしてない内に、すぐにスタ☆スカ冬を始めてしまい、あまりの難しさに無限ループ地獄に陥り……メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル

泣く泣く攻略サイト様のお世話になって、この間、無事フルコンプしました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

そして、今。

PSP版の「学園ヘヴン」を買ってしまい、コツコツとプレイしてますよ(´m`)クスクス
や、いいね、PSPは。
いつでもドコでもプレイできるから。
お出かけにも持っていって、娘の目を盗んではプレイしてますよ(・∀・)ニヤニヤ
しかしねぇ、PS2の時も思ったけど、朝チュンはないよな、朝チュンは( ´-`)チュンチュン
ま、18禁じゃないから仕方ないんだとは思うんだけど。
不完全燃焼だよ、これじゃ。
かと言って、PC版では声が楽しめないしねぇ...( = =) トオイメ
またしても勢い余って他のゲームを買ってしまいそうになるじゃないですか(´Д`) =3 ハゥー

とりあえず。

今プレイしてる学園ヘヴンが一段落したら、「STEAL!」の感想と、スタ☆スカ冬の感想を書こうと思っていますw

トラックバック一覧

コメント一覧