記事一覧

欲しい本がいっぱいw

やっぱり私は奥州筆頭、伊達政宗が好きだっ!!

……と、叫んだところでタイトルにもある欲しい本の話ですが。
今、戦国武将系の漫画がいっぱい出てるのね。

例えば、こんなのとか↓

こんなのとか↓

ね、ね。
思わず欲しくなっちゃうでしょ?
え、そう思うのは私だけ?

なので、今の私は迂闊に本屋に立ち寄れない状況な訳ですよ。
えぇ、立ち寄ったら絶対に衝動買いしてしまう自信がありますw
あぁ、でも「東海道HISAME-陽炎-」の新刊がドラマCDと同時発売で、先月末に出てたんだよな。
それだけでも買いたいんだけど……どうしよう(-ω-;)ウーン

トラックバック一覧

コメント一覧