記事一覧

新年早々濃いぃ夢でさーせん(;´Д`A ```

や、いつの間にか三が日も過ぎて、お正月ももう終わってしまいましたね。
もうお仕事の方も多いと思うのですが、みなさまお仕事頑張ってくださいませw
私は明日までお正月休みを堪能いたしますですよw

そんな訳で、遅ればせながら今年もよろしくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

しかし、まぁ。

昨年末からバタバタしてて忙しいこと。
じいちゃんが亡くなったのが11月末、その後12月に入ってすぐに娘の発表会の準備や、発表会があって。
ようやく1段落したと思ったら、今度は娘のバレエの冬季集中講座の送り迎えに付き合わされて。
ホッとするまもなく、年末恒例の買出し(正月準備)に行って。
気がついたら年越してましたよ。

んで。

正月明け早々初売りの福袋をあちこちに買いに行ったり、喪中にもかかわらず挨拶回りしたり、じいちゃんの49日があったり。

そんなバタバタした日々を送っている私の脳が、ついに欲求不満の悲鳴をあげたようで。
最近、夢がおかしなことになってますよ。
夢の中で昼ドラのような物語の中心人物として、私、頑張って主役なんか演じちゃってますよw

んで、どんな夢かと言うと。

トラックバック一覧

コメント一覧