記事一覧

スタスカにタカピロが・が・が・・・(´゜д゜`)

昨日、ついったでリプもらって知ったんだけど、タカピロがスタスカに参戦?するらしいですねwww
しかも、翼(CV:スズ)の後輩だとか・・・

あぁ、妄想滾るって言うね´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

まだ公式サイトにいってないので、キャラ絵とか知らんのやけど、もう私の脳内では大方の設定は決まってしまって・・・えらいこっちゃになってるのですよ(。→ˇ艸←)

もちろんタカピロのキャラはツン9:デレ1の割合で、ツン全開キャラでお願いします( ・`ω・´)v

んで、先輩の翼に向かって、舌打ちをして吐き捨てるように「チッ、使えねえクズが」とか言って欲しい(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
でもって、そんなん言われても翼はめげずに頑張ってて、ある時、窮地に陥ったタカピロキャラを助けるといいのよwww
助けられたタカピロキャラは驚いて、「いつもオレに酷い態度を取られてるアンタが・・・なんで・・・なんで、オレなんか助けたんだよっ! 何か裏があるんじゃねえのか? 目的は何だ」とか言っちゃったりなんかしちゃってw
翼はいい子だから「うぬー、ほらオレ、こんなんでも一応お前の先輩だし・・・ぬははは・・・」とか言って照れ笑いすればいい。
そんな翼を見てタカピロキャラは「ちっ・・・こんな時だけ先輩ヅラしてんじゃねぇよ、クソが・・・」と、顔を赤くして俯いちゃったり・・・´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
↑ハイきた、愛の芽生えた瞬間(◞≕≕◟‿◞≕≕◟)

その数日後、生徒会室で翼が書類と格闘してるトコに、タカピロキャラが現れて「・・・ったく、あんたがやってたんじゃ今日中に終わんねえだろ、貸してみろっ」と、言って書類の山を奪っちゃうのですよw
手早く書類を処理してるタカピロキャラを、嬉しそうな顔してみてる翼に、「何ジロジロ人の顔見てんだよ、クズがっ!! 人の顔を見てる暇があるなら、さっさと他の仕事を終わらせろ・・・」と、またまた照れたりしたら・・・あああああああああああ_ノ乙(、ン、)_
スーパーコピー時計 代引き
ロレックススーパーコピー
ウブロスーパーコピー 代金引換
オメガスーパーコピー
タグホイヤーコピー 代引き 国内
セイコー時計コピー代引き
ロジェデュブイコピー代引き
パネライスーパーコピー
IWCスーパーコピー後払い
カルティエ時計コピー代引き
ブルガリコピー時計代引き
チュードルコピー 激安
ブレゲ代金引換 優良店

いや、辛抱たまらんぇ・・・( ̄TT ̄)鼻血ぶー
っても、スタスカは乙女ゲーだから、そんなBLな展開はないんだろうけど・・・(´・ω・`)ションボリ

ま、そんな訳で、久々に脳内で滾ったから、ちょっと吐き出してみたwww