記事一覧

佐川さんぇ・・・


スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピースーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー

18日にMHP3が密林より発送されたってメールをもらったまま、一向に届かないから、佐川急便に今日連絡してみたら・・・
あて先不明で放置されてたらしい・・・_ノ乙(、ン、)_
なしてえええええええええつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

っつかさ、そういう時って連絡してくれないものなの?
電話番号はちゃんと記載されてたらしいのに(←確認済み
お届け予定日が20日になってたから、昨日、一昨日とずっと待機して待ってたのに・・・
で、今日の午前中にも何の連絡もないから、確認の電話を入れたらそういうことになってたらしい (((´・ω・`)カックン…

ちょっとムッとしたので・・・ごめん、クレーマーになって我が儘逝ってみた(๑→ܫ←๑)v

今日の5時までに届けろと(;・∀・)

だって、ホントは今日の4時くらいからお出かけする予定だったのに、それを1時間延ばしてあげたんだからいいでしょ?
明日以降だと、またバイトとかあるし、出かけたりするしで予定立たないんだもん(;´Д`)
不在でもポストに入れてくれるならいつでもいいけど、それは(ヾノ・∀・`)ムリムリだって言うしw

や、別に佐川さんをディスってる訳じゃないのよ?
そりゃ、私は黒ぬこ派だけどwww
確かに、佐川さんにはいい印象ないけども(* ̄m ̄)プッ

ま、そんな感じで・・・今日の夜から狩りに出れるかも知れませんw
がんばるぞ~ヽ(`◕ ω ◕)ノワーイ♪