記事一覧

実写版☆あしたのジョー(ジャニ好きの方ゴメンナサイ)

http://www.cyzo.com/2010/02/post_3895.html

↑前から気になってた、あしたのジョーが実写になるって話w

山P嫌いじゃないけど、どっちかっていったら好きかもだけど。
こりゃねえわ(≧m≦)ぷっ!
ぶっちゃけありえないキャストだよね?
全然イメージちゃうやんwwwwwwwww

んで、このネタで散々ママ友や、実母と盛り上がったのですが。

ま、類友だからなのか、親子だからなのか。
それとも、たまたまだったのか。
この人だったら見に行きたいっていう配役が同じ所に落ち着きました( ̄w ̄) ぷっ
そうでつ、どっちも同じキャストに行き当たりましてw

以下、そのキャスト☆

矢吹ジョー:松山ケンイチ
丹下段ペイ:山崎努
力石徹:オダギリジョー
白木葉子:小雪もしくは、黒木メイサ

どう、どう?
コレなら見たくね?
誰か、このキャストで映画化してくれよ。
したら、絶対見に行くのにな。

つーコトで、明日、銀魂映画、見に逝ってきますw