記事一覧

アニメイトに逝ってはいけませんw

ファイル 152-1.jpg

わっはぁ~いw
相変わらずラキドに嵌りまくってて、全然脱け出せねえぜ(・∀・)ニヤニヤ
っつか、最近じゃ脱け出そうとしていない自分に気付いたりしてな。
思いっきり満喫してるのは良いこっちゃなんだが。

ひとつ問題が。

グッズとか買いすぎじゃね?(;´▽`A``
メイトに娘のためにと、デュラの小説3巻目を買いに逝っただけのはずが。
気付いたらレジにラキドグッズを置いてるアフォがココにΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
結局、ドラマCDも今出てる分は全て持ってるし、公式設定集もまだ手元には届いてないけど、買っちまったし(´m`)クスクス

う~ん、しばらくメイトに逝くのはよそう……と、心に誓った昨日でした。