記事一覧

好みのマンガは

毎週欠かさず買っているジャンプは、駅の売店で買ったりもするので、今まで本屋って月に1〜2回程しか行かなかった私ですが、最近、何故か本屋や古本屋に行ってはマンガを物色し、大人買いをしたりしてます。
イカン、すっかり浪費癖がついてしまった(;´Д`A ```

ま、そんな訳で。

ココ1ヶ月くらいの間に購入したのはと言えば、以前の日記でも書いた「SWITCH」全巻と、「ZOMBIE-LAON」1巻〜既刊分までと、「噂屋」4巻、「心霊探偵八雲」1巻。
それらの漫画を見て、娘が一言。

「母さんってホント人が死んだりするマンガ好きだよね?」

えぇー、何かその言い方嫌やなぁ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ま、何となく好みの偏った傾向があるかな?とは自分でも感じるけど。
基本、心霊現象とか、死神、悪魔、吸血鬼とかそう言った類のものは大好物ですからね。
ホラー映画も好きだし。
あ、スプラッター的な痛いのや、愛を感じない鬼畜なのはダメですが。
あくまで精神的にクる方が好きですね。(って、どんなカミングアウトだよ(;´Д`A ```
ともかく、人の持っている心の闇の部分とか、ファンタジーの世界でもダークな感じの方に興味津々で、色々解明したくなってしまうのですよ(´m`)クスクス
ちなみに、愛のある鬼畜はおkですw

んで、そんな私の心を満たしてくれた作品がコレ↓
れびゅー見る?