記事一覧

Pandora Hearts

この間から私が、switch 1 (ステンシルコミックス)を買おうか、

07-GHOST 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)を買おうか、

はたまたZOMBIE-LOAN 1 (ガンガンファンタジーコミックス)を買おうか、ずっと悩んでたのに。

うちの娘さんったら、友達と本を買いに行くから500円(ヽ゚д)クレ と言ってきたので、渡したら……即行でPandora Hearts 1 (Gファンタジーコミックス)を買ってきやがりました(;´Д`A ```

ってか、お金足りてないじゃん。

ま、良いんだけどね。
私も毎週アニメは見てるし。
密かにギルのファンだし。
でもね、何故に「Pandora Hearts」って。

理由はどうやら、アリスが良いらしいのですよ。
そうか……他の、上記作品には可愛らしい女の子は出てなかったっけね...( = =) トオイメ