記事一覧

偏頭痛(/TДT)/あうぅ・・・・

ぬー、毎日毎日日差しが強く、とっても暑いですねぇ。
夏は大好きなので、暑いのはまだ我慢できるのですが、何がダメって。
あの強烈な日差し~~(*/>_<)oシ・シヌー

私ってばもともと目の色素が薄いらしく、日差しが強すぎると目をヤられてしまうのですよ。
青い目の外人さんと一緒w
家系的にそうらしく、私の母上殿も夏場なんかはサングラスを常時かけてます。
冬の雪山のあのまぶしい光もダメなんですよね(/TДT)/あうぅ・・・・

んで、最近そのまぶしい日差しのせいで、目がめっちゃ疲れてしまって。
偏頭痛に苛まれ、挙句、吐き気まで催す始末であります。
うん、仕方ないので私もサングラスを購入しましたよ。
ぶっちゃけ、メガネが異様に似合わないので、ずっとかけないで我慢してたんだけど。
いい加減、痛み止めの連続投与もどうなのかと思い……ね。

コレで少しは良くなってくれると良いんだけど...( = =) トオイメ