記事一覧

サクラ大戦DS

発売されたそうですねぇ。
昔、そうまだハードがサターンだった頃。
「サクラ大戦」を購入してプレイして……めちゃめちゃ嵌った記憶がありますよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
や、普段「女子キャラなんかいらんっ!!」と豪語している私なのに、想像もできませんねぇ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

嵌った理由は。

CGがキレイだったコトと、アニメっぽい作りになっていたからですかね。
あの当時はすごく新鮮だったんですよ?
しかも各章ごとに次回予告のようなものもついていて。
あぁ、懐かしいなぁw
いまだに主題歌が歌えますが、何か?

ギアスのゲーム発売まであと1週間もないって言うのに。
私ってば……買ってしまいそうですよ。
イカン、イカンヾ(;´▽`A``アセアセ
ギアス第2期が始まったらまた、DVD買い揃えるんだろうに。
そんなトコでお金使っている場合じゃないってば。

……でも。

面白そうなんだよな...( = =) トオイメ