記事一覧

FF4のDSバージョンw

クリスマスも無事終わりましたねw

皆さんのところにはサンタが来ましたでしょうか?
我が家は、娘のところしかサンタが来なかったので、自分の為にDSのソフト「FF4」を購入しましたよ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
んー、懐かしいっ!!
思い起こしてみれば……
私が一番最初にプレイしたロープレって「FF4」なんだよねw
そ、そ。
まず竜騎士のカインに一目惚れ。
んでそのあと、忍者のエッジに胸をときめかせ(*ノェノ)キャー

でもね。

どんなに思い出そうとしても、主人公の男キャラの存在が。
私の中でメッチャ薄いんだけど(>▽<;; アセアセ
そして……その主人公の彼女のことも、もちろん覚えてませんでした。
他の女子キャラは覚えてて「懐かしいっ!!」って思うんだけども。

んー、考えてみたら。
その頃から私は主役よりも脇役が好きになるタイプだったのかも知れませんねぇ。
えぇ、主役は私1人で十分なんですのよ、きっと( ̄∇+ ̄)vキラーン
例えそれが、人生だけじゃなくってゲームの中だったり、物語の中だったりしても。
常に自分の視点でものを見てしまうからなんじゃないかな? と。

いかんなぁ。
もっと広い視野を持たないと。

……と、言いつつ。
ドップリとその世界に浸ってしまう私は、きっとまた自分視点になってしまうことでしょう(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

それでは再びゲームの世界に落ちてきますε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪