記事一覧

「可愛いひと」の感想w

BL漫画「可愛いひと」を読みましたw

可愛いひと 著者/紺野 けい子

<あらすじ>
エッチの経験なんかないくせに慣れたフリしてオレを誘った可愛いひと わかってる?オレもあなたにメロメロのグチャグチャなんだよ!
クールな池内と罪作りなほど純情な篠田センパイのhigh school love life!

続き


や、篠田さん可愛いよ、ホント(*ノωノ) イヤン
池内のこと大好きでひた向きで……でも、時々ベクトル間違ってて。
そのせいか可笑しな方向に、一直線に突っ走っちゃうんだけど、そこがまた可愛かったりしてw
この作品は高校生らしい青春ラヴコメっぽいですね。

んで、肝心のエロですが。

ちゃんとHシーンも至る所にちりばめられてますよ(*/∇\*)キャ
ただHシーン描写はあまりハードではないので、初心者の方でもちょっとテレながらなら読める代物だと思いますw
そんな訳で。
激しいエロシーンを期待している方には、逆に物足りないかもですけど(▼∀▼)ニヤリッ

私的には、メインの池内×篠田さんもいいけど、その友人のシンさん×晴彦のCPの今後が気になって仕方ないっ!!
どうかこのままくっついて欲しい( ゚д゚)ホスィ…
面倒見が良く、苦労性のシンさんには幸せになってもらいたいなぁ……と。

そ、そ。


可愛いひと


コレって検索してみたらBLCDも出てるんですねw
ちょっと……欲しいかも((o(> <)o))うずうずっ
一見クールな池内役は神谷さんが、可愛い篠田さん役はスズがエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
いやん、ますます欲しくなっちゃったじゃないですかっ!!
すごく似合ってると思うんだよね、スズの演じる篠田さんってw
あの電王のリュウタの時みたいな可愛い甘えた声なんか出されちゃったら……(;´Д`)俺は何でも許しちゃうヨ! ハァハァ みたいな感じ。
ぬぉーすげぇ聴きてぇっ!!
神谷さんの声はツンデレ声だから、池内でも嵌りそうだし。

ちょっとレビュー見て考えようっと...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

トラックバック一覧

コメント一覧