記事一覧

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?ですか

こんなことが公の電波で流されてしまっていいのだろうか?


「ほっぺに( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~」

今時の若い子はヤってくれるねぇ(*ノ▽ノ)イヤン
色々と妄想を掻きたてられてしまうじゃないですかw
えぇな……若いって(´Д`) =3 ハゥー

続き

とりあえず第一期終了しましたねw

や、ぶっちゃけみんなに死亡フラグが立っていたので心配していたのですがヾ(;´▽`A``アセアセ
どうやらティエリアは生きていたようで。
ってか、最後にティエリアの横に居たのって……あの子?
サジの彼女の何だっけ? あの腕を失くしてしまった子だよね?
彼女にとってソレスタルビィーイングは(ってか、ガンダムは)、自分の腕を奪い、家族の命も奪った憎い敵なんじゃないの?
むぅー、よく分からない(/TДT)/あうぅ・・・・

んで、結局のところ。

刹那は生きてるの?
ハレルヤは死んだみたいだったけど、アレルヤは?

哀しいことに……ロックオンが、命を懸けて倒したと思ったアイツ。
赤ひげのアイツも生きてましたね( ̄- ̄メ)チッ
↑あのシルエットはヤツ以外考えられないですもん。

何かさ。

結局のところ……私が好きなキャラは、みんな死んでしまって第一期が終わったって感じですよヽ(TдT)ノアーウ…
ロックオン、ヨハ兄、グラハム・エーカー、そしてアレルヤ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
↑ま、アレルヤに関しては、今のところ生死不明ですが。

刹那にも死亡フラグが立ったまま、生死不明で終了したってことは、第二期は一体、誰が主役なんでしょうね。
ってか、ガンダムマイスターが死にすぎですよ。
ってことはですよ? ガンダム弱すぎじゃね?

ま、何はともあれ来週からはギアスが始まるので、それに期待ですよ(*ノェノ)キャー

そ、そ。
ギアスと言えば。
今日AMAZONから無事に、ギアスのPSP版とPS2版の両方のゲームが届きました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
しかも初回限定特典付でw
もうすでにPSPの方を始めてみたのですが。
やっぱ映像キレイ(*ノ▽ノ)イヤン
しかもフルボイス(*ノェノ)キャー

あぁ……しばらく現実世界に帰って来れなさそうです、私w

コメント一覧