記事一覧

すっかり

や、最近すっかりアニメ関連の話しか書いてないような気がするんですが、気にしない、気にしないアハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

続き

見ているアニメが次々と最終回を迎えてしまって淋しいったらありゃしない(*^-ェ-),ムー
ま、でも。
終わる番組があれば始まる番組もある訳で。
今期はどんなアニメが始まるのか、そろそろチェックをしておかないといけないかなってw
↑遅すぎ?
何か面白そうな作品あったら、ぜひ教えてくださいねd(>_< )!!

そうそう。

4月から日曜日の夜は、ギアスのネタばれ日記に変わると思うので。
録画組みの方はご注意くださいw
我が家の(って言うか、私の勝手な)取り決めで、日曜日は外出しても早く帰宅すると娘にも宣言しましたので、私はリアルタイムで見るつもりですよε- (´ー`*) フッ

******

そう言えば。

この間バイト中に、NHKで「今日からマ王」の新シリーズが開始?になると言うのがTVから聞こえてきて。
仕事しながらだったからチラ見しかできずよく分からなかったんだけど。
何やら声優さんがどうこう言ってて、タカピロと森川さんと井上さんと、えーっとあと誰だったっけか?
ま、ともかく。数名のお写真が画面に映ってたのですよw
もうね。思わず噴出しそうになっちゃった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

や、だってさ。

森川さんってば、あの昔からよく見かける有名な写真「金パでマッシュルーム頭の、ちょっと……ポッチャリで赤いシャツ?着て、ちょっと斜に構えてる写真」なんですものw
あれはイカンでしょ、NHKさんよ( ̄Д ̄)ノ オウッ
コンラッドのイメージが台……な、なんてことは言いませんが。
や、ちょっとねぇε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
森川さんの声好きのりゅうかさんは、どう思うのか気になるところですよw
ありですか? なしですか?

コメント一覧