記事一覧

冬コミ戦利品w

新年、明けましておめでとうございますm(_ _"m)ペコリ
今年もふわっと逝きますのでよろしくお願いしますw

さてさて・・・冬コミ、参加の皆様年末はお疲れ様でしたw
私も初日に売り子のお手伝いをして、3日目にお買い物をしに参加しましたお( ・`ω・´)v
んで、薄いご本の感想はおいといてwww
とりま、3日目にゲトしてきたCDのお話でも(* ̄m ̄)プッ

続き

初日にあさまっくの限定CDを買い、3日目にclearneroのCD、4×4のCD、Vocalize、リモーネ先生のCD、amuたんのCDと6枚買ったのですがw

私的ランキングはやっぱあさまっくのCDが1番だね( ・`ω・´)v
冬コミのは2曲しか入ってない限定版って言うのもあるかも知れないけど、やっぱちゃんとしたトコでレコーディングしてるから、まず音がいいwww
ちなみにミニアルバムの発売は1月12日ですw

ま、何ていっても大好きなじゃっくさんの歌声が聴けるっていう点で間違いなく1番なのですけどね(´▽`*)アハハ
じゃっくさんの声マジ大好きだ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
あ、あさまっくのCD情報はこちら↓

Gift / あさまっく

んで、2番目は4×4がお勧めなのよwww

4×4って何ぞ?って言う方は、下記のアドレスもどぞ↓

4 X 4

まぁ、なんで4×4が2番目にお勧めなのかというと・・・大人の本気・・・ぱねぇってことでw
何というか魅力があって、それぞれ特徴のある声の人が、集まったCDっていうだけで、十分美味しいんだけど、収録曲も私好みのが多くて、しかもプロモーションDVDまでついてるしwww
マジ、ぱねえっす´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

で、3番目は・・・あむたんと言いたいトコだけど、Vocalizeも、くりあねろも良いんだよな´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

単純にあむたんのは声が好きなんだよねwww
あむたん、マジ天使´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
ちょっと可愛すぎるよね・・・あの声w
も、出血多量でタヒにそうでつ( ̄TT ̄)鼻血ぶー

cleaneroはね・・・やっぱ上手いよね、安心して聴けるのよw
私にとってはあまり萌えとか関係ないから、作業用BGMとか、ドライブのお伴とかにお勧めなのよ(*´д`*)ハァハァ
癒されるぇ・・・

で、色んなボカロ曲をいろんな人がカバーしてるアルバム「Vocalize」だけどw
ちょ、コレ豪華なんだよね(*´д`*)ハァハァ
あむたん、あすけさん、うささん、vip店長、しかも絵師さん白皙さんとか・・・ってなんて俺得www
他にも有名な方々がいらっしゃるし、飽きがこない1枚になってるのよw

最後に・・・リモーネ先生のCD(;´▽`A``
や、リモーネ先生の声好きだし、歌も好きだったんだけど・・・他の作品のクオリティに比べると・・・その・・・ね(/TДT)/あうぅ・・・・
正直、微妙でしたw
あ、決してDISってる訳じゃないのよ?
リモーネ先生にも「がんばってください」って声かけてきたくらいだしwww
でもねぇ・・・正直者でごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

トラックバック一覧

コメント一覧