記事一覧

面倒くさいので(;´Д`A ```

前々から、そうしようか悩んでいたのですが、ミクシの日記を外部に変更して、ココのブログをリンクさせてみましたw

や、だって。面倒臭いんだもの∩(・∀・)∩
ミクシで日記書くとコッチがおろそかになるし、コッチで書くとミクシが放置になるし。
んで、一つにまとめれば良いんじゃないかってw

また、不都合があれば戻しますが、とりま、コレで逝ってみようかと。

今日も今日とて衝動買い
続き

今日は仙台マップを買いに本屋に行ったのですが。
マップだけ買うつもりが……何故か、BL漫画を1冊購入していたと言う恐ろしい結果に(/TДT)/あうぅ・・・・

や、ホントどうしちゃったんでしょ、私。
衝動買いが止まらないですよ、奥さん。

んで、何を買ったのかと言うと。
コレ↓  カテキョ! (ドラコミックス 194)

やはり扉絵に惹かれて手に取って、帯の「後ろ、そんなに気持ち良かった?」の文字を見た瞬間には、レジに持っていっていたという早業(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
アフォだな、自分。

で、肝心の感想の方ですが。

帯の文字に偽りはなかったっ!!
この作品はエロいよ、マジで(*´д`*)ハァハァ
久々にHシーンでドキドキしちゃったよw
何が良いって、この人の描く手がね……素敵で。
骨ばってて大きくて、しかも使い方が(自主規制

天然で意外と乙女な教え子・倫太郎と、そんな倫太郎にべた惚れのちょいS風味な家庭教師・楓の話以外にも、同級生の幼馴染CPの話と、高校教師と生徒CPの話があるのですが、物語的にはあっさりさっくりしていて、それぞれにHシーンが1回はあるという。
ま、私のようにエロ重視の人向きで、物語重視の人には向かない作品かも。

トラックバック一覧

コメント一覧

ルル3錠 2009年08月28日(金)00時32分 編集・削除

ほぉー手の使い方が素敵!
エロ重視の人向きなのですね。
好きモノの兄上も喜びそうな作品ですな。
物語重視の人には向かないって・・
それってモロAVと変わらんじゃないですか!!
φ(◎。◎‐)フムフムフム


紗夜 2009年09月02日(水)00時32分 編集・削除

相変わらず勉強熱心だな、ルルはw

モロAVって表現は、案外言い得てるかも。
リアルだと引いてしまうけど、キレイな絵だったりすると中々いいものですよ。
ま、ぬるいBLも物語がしっかりしてればおkだけど、でもやっぱエロは大事な要素だね。