記事一覧

久々にBL漫画の感想でもw

や、ホントまずいことに夏は夜更かしするからなのか、それとも脳が暑さでやられちゃってるからなのか。
衝動買いが止まらないのですよ(;´▽`A``

そんな訳で、またしても衝動買いをしてしまいました。
今回はBL漫画3冊w
んで、折角読んだのだから、チロッと感想をうpしてみようかと。

続き

人はそれを恋とよぶ (バーズコミックス ルチルコレクション)

この人の「秘書の恋」って作品を、以前にヤ○ーで読んだことがあるんだけど。
その作品もエロはまったくなく爽やかな作品だったのですが、この作品もエロはありませんでしたね。
でも、何て言うか爽やかでいいのよw
系統としては「チョコレートキス」とか、「青い空があればそれでいい」のような感じの、初な高校生の可愛い恋愛話。
んで、主人公の富永くんがまた可愛いんだ。
見た目と違って男っぽい性格なのに、何故か会長の前では乙女だったり。
また、会長がめちゃくちゃ私のツボで。
完璧な人に見えて意外とお茶目な一面もあり、感情が表に出にくいらしいんだけど、時々ボロがでたりで。
もう大好きだよ、会長。
BLに抵抗がある人でも、この作品なら逝けるんじゃないかな?っていう、絡みもキス止まりだしホントお勧めですね。

弟に恋したら (アクアコミックス)

これはちゃんとエロのある作品ですよ、奥さんw
4組のCPが出てきて、それぞれHしてますからね。
◆弟×兄:親の再婚で血の繋がらない兄弟のCPの話
◆同僚:モデルの弟のマネージャーさんと、共演者のマネージャーさんとのお話
◆職場の後輩×先輩:だらしない後輩と世話焼きの先輩の話
◆同僚:男子校の教師とスクールカウンセラーの話
1番のお気に入りは最後のCPですね。
や、この先生カッコいいんだわ(*´д`*)ハァハァ
ってか、この作品の攻めはみんな私好みのいい男ばっかりで。
桜先生の他の作品も買ってみたくなりましたよw

ウチの探偵知りませんか? (ビーボーイコミックス)

まず扉絵に惚れて買ってしまったのですが。
いい、この人の絵、すごくいいっ!!
出てくる人みんなカッコいいし、受けはめちゃくちゃ美人さんなのですよw
もちろんエロもちゃんと濃厚な感じだし。←ソコ大事w

話もシリアスかと思えば、ちょっと笑えるしで、文句の付け所がない作品です。
1番好きなキャラは主人公の龍之介のお兄ちゃん、虎継さん。
はわっ、めっちゃ好み(*ノェノ)キャー
ちょっと天然入ってるんじゃないかってくらい鈍いトコとか、気持ち悪いくらい真面目ってか偏ってるトコとか。
でも、1番好きなシーンは受けの時雨ちゃんが着物姿に銃を持って、龍之介を助けに行くシーン。
や、マジでカッコ良過ぎて鼻血出そうになった( ̄TT ̄)鼻血ぶー
扉絵見て気に入った人は、絶対買って損はない作品だと思いますw

トラックバック一覧

コメント一覧

ルル3錠 2009年08月18日(火)19時46分 編集・削除

こんばんは♪
最後の作品が気になりますね。
やはり絵が綺麗なものについ目がいっちゃいますよ。
でも嵌る自分が怖いので・・・暫くは指を加えて我慢。今後の参考にさせて頂きますわ。
ホントは貴女の夢のお話の方が興味あるんですけどね。

紗夜 2009年08月19日(水)00時45分 編集・削除

最後の作品、気になりましたか?
でも、ルルはまだ染まっちゃダメだからね(;´▽`A``
しかも、BL導入編としてはハードルが高いような気がするし、他の作品から入ることをお勧めしますよw

夢ね……こないだ、変な夢見たけど……忘れちゃった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
また、変な夢を見たらうpしますよw