記事一覧

コードギアス R2 ネタバレ感想日記

「俺は終電なんで帰りますw」って。
あぁ……彰さんの声ってなんて素敵なの(*ノωノ) イヤン
コードギアス見る度に流れるCMのことなんだけど、毎回このセリフにズキュンとキてしまう私。

あ、そんなことより感想だわね。
……作画があちこちで崩れてて酷いのは……仕方ないのかも知れないけど、DVDでは修正希望・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

続き

前回のルルの絶対絶命のピンチから一転して、今回はロロの素性が明らかになるところから始まりましたね。
……ってか、あんな子どもの頃からギアス使って人殺してたのか。
どんだけ荒んでるんだロロ。
親も家族も知らないって……他にいるところもなかったって。
しかし。
こんだけ小さい頃からギアス使ってて、よく今まで暴走しなかったね?
ひょっとして暴走には年齢が関係あるのか?
一定の年齢に達すると暴走しやすくなるとか?

ま、そんなコトはさて置き。

そ、そ。ルルはどんな状況下に置かれても冷静だったね。
そして……人の弱みを即座に探し出し、そこに付け入るのが上手いんだよ(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
「ロロ……未来とは何だ?」
あぁ、ルルがこう言う甘い声でクサイ台詞を吐くときは、大体裏があるんだよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
「大丈夫、嘘はつかないよ。お前にだけは」……って、この台詞。
以前ナナリーに優しく言ってたよね? 
絶対、ロロには演技で言ってるんだと思うけど。
あぁ、こういう時にこういう事をシレッと言ってのけるルルって素敵(*ノェノ)キャー
ロロたんはすっかり動揺してるしw
こりゃ……落ちるのも時間の問題だな( -_-)フッ

場面変わって。

Cたんとカレンたん登場w
ちょっ、アオモリの時って……服着てなかったのですか?
その映像を、ぜひ大至急補完してくれっ!!(´Д`*)))ハァハァ
そんな私のアフォな願望は空しくもスルーされ、変わりにCたんのドジッ子ぶりが披露されてたよ。
や、銃の手入れをしてるんだか、壊してるんだかでめっちゃカワユスw

ハイ、無駄にいいお声の星刻登場w
相変わらずあまり表情を変えずにいいお声で、でも、結構言ってることがシビアだわ、この人。
さすがルルの頭脳とスザクの身体能力を併せ持つって言う、強力な設定のキャラだことw
絶対、敵に回したくない相手だな(;^_^A アセアセ・・・

リヴァルとルル登場w

リヴァル、大事なバイク見つかってよかったね。
嬉し涙を流してる姿とか見ると、普通の日常って感じでホッとするよ。
だって一緒にいるルルの頭の中は大変なことになってるからね。

ロロ再び登場。

ロロはここ(機情局)にも居場所はない感じ……ってか、本人そんなこと気に留めちゃいないけど。
や、ちょっと、ロロに対する見方が変わってきたな。
不幸度合いが半端じゃない気がしてきた。

囚われの黒の騎士団の方々登場。

んー、玉城が意外と小さくって受けっぽい……と言う、私の感想は置いといてw
キターーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!
ギル様&グランストンナイツ登場(*ノェノ)キャー
ちょっ、右から2番目の人好みだわw
茶髪で肌がちょっと褐色がかった彼(///ω///)テレテレ♪
あー、ネリ姉様はやっぱ行方不明なんですね。

再び星刻登場w

呆気ない高亥の最後、このキモキャラは面白かったけどね。
カラレス同様、すぐにやられてしまうキャラだって気はしてたけど(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ルル様は必死です。
一生懸命策を練ってますね。
ってか、監視されてるのにあのノートを見てるトコは問題にならないのか?

あー、やっぱ玉城は受けくさいw
そして。
扇さんを見るヴィレたんの目は恋する乙女の予感。

あ、私の好きなグランストンナイツの方じゃないですか(*ノωノ) イヤン
へー、ダールトンの息子さんだったんだ。
「ロスカラ」が本設定と一緒なんだったら、この人、本当の息子じゃなくって戦争孤児かなんかかな?
父ちゃんと違って線が細い感じでカッコいいもんなw
……って、えぇ?!
ルル登場? 顔が見えなくっても声で分かるって(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ロロがコナンな件について。

アガサ博士はドコですか?
……ってか、声変えるってそれも能力の一種なの?

ギルフォード、ゼロ様に振られるの巻?
や、やっぱゼロのこと好きだよ、この人w
振られた腹いせに扇さんたちを殺そうとしてるよヾ(;´▽`A``アセアセ

みんなが待ってたゼロ様登場(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

あの……紙吹雪みたいなのは、自作ですか?
それともゼロ様の親衛隊でもいるのかしら?

あぁ、ホラ。
ゼロ様が構ってくれたからって、めっちゃ嬉しそうだよギルってば。
しかし、あれだね。
何かさ、星刻の話を聞いてても、ロロを見てもそうだけど。
登場する人、みんな黒く見えてきたよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やっぱ奥が深いなギアスは。
正義や悪って言うのは人それぞれの捕らえ方だからね。
絶対的な正義なんてものは存在しないんだよ。
それにしても。
何でルルはそんなに汗掻いてるの?
太ったからか? うん、確かにさっきの着替えのシーンではお顔が...( = =) トオイメ
↑それは作画の崩れでそう見えただけだと思いたい(/TДT)/あうぅ・・・・

キタキタキターきますたvvvvvvv

さすがゼロ様。
こういうの得意だよね、カッケー♪~( ̄ε ̄;)
……ってか、扇さんが助かった時のヴィレたんの乙女の表情。
フラグ完璧でしょ? いつラブENDを迎えるんですかね?

ゼロ様大変です、ロロが迫ってきてますよ∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
一体、今度はどうやって切り抜けるつもりなんだろう。
その子は危険ですよ。
前回同様、ナイトメアに乗ってるロロは無敵っぽ。
勝てる気がしないよぅ(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!
……って、トコでいきなり弾丸が。
そのロロを庇うゼロ様。
何か……臭うよ? ゼロ様。
あー、ロロってば純粋なんだね、可哀想な子。
動揺しまくりのロロ。
これは……もしや、ロロ陥落寸前?
あー、落ちたねこりゃ。
ゼロを庇ってしまったし。

そして……空振りしてクルクルまわる玉城に娘と爆笑(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

黒いルル発動w
久々に真っ黒です、鬼畜です、大好きです(*ノェノ)キャー

ん? スザクが……学園に戻ってくるの?
えー、来週まで待てないよーーーーーーーーーー。


■今週の名・迷台詞

「ふっ……落ちたな」
「散々使い倒してボロ雑巾のように捨ててやるっ!!」

噴いたよ、私は(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
このチープな台詞もルル様が言うと素敵過ぎる。
しかも。
ボロとロロをかけてるのかって話だしw

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー