記事一覧

グレンラガン映画化

今秋公開らしいですねw

どうやらカミナが復活するようですよ?
CM見たのですが、シモン、カミナ、ヨーコってあったから。
アニキ首を長くして待ってましたぜっ!!
やっぱアニキの声(コニタン)を聴かなきゃねぇw
主役のシモン役のカッキー(柿原くん)も好きだけど。
私的にはアニキが一番だわ(*ノェノ)キャー

続き

☆今週のガンダム00のお話☆

ロックオンはホントに死んでしまったのですかね?
ヨハン兄に続いてロックオンまでだなんてΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
だってコニタンと三木さんだよ?
↑しかも二人とも爆死ってどうよΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

めちゃくちゃショックなんですが・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

申し訳ないけど、主役の宮野くんよりも私としては、コニタンや三木さんのお声の方がずっとずっと耳に心地よいのにっ!!
私の幸せなひと時を……返しておくれ(/□≦、)エーン!!

ま、仕方ないので神谷さんとよっちんの声メインで楽しむわ♪
↑本編よりもCV目当てってどんな見方やねん
でも神谷さんの声聴くと……無条件に、頭の中で糸色先生のお姿が浮かんでしまって(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
あのお声で理路整然と責めたてられてみたくなる(要は言葉攻め?)私は……ダメっぽ(*ノ▽ノ)イヤン

そして。

あと数回でダブルオー終了。
その後、土6から日5に枠が移動して待望のコードギアス2期がっ!!
あと一ヶ月切りましたね((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
やー、めっちゃ楽しみですよw
2期には中華の長髪の人(CV:緑川さん)も出てくるし。
新キャラのナイトオブラウンズの人々もカッコいいし(*ノ▽ノ)イヤン
今から楽しみで仕方ないよぅ。

また……私、DVD全巻買い揃えてしまうんだろうな...( = =) トオイメ

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー