記事一覧

アニ☆ソン

最近、娘と一緒にアニソンばっかり聴いている紗夜です、( ゚▽゚)/コンバンハ

えぇ、PCが初期化されたのでついでにとI PODを購入したので、アニソンばかりダウンロードしているのですよ。
しかし、ダウンロードだとまだまだ高いですねぇ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
1曲200円位するからしゃれにならんわ。

続き

ワンピのOP、5050の「Jungle P」とか、ナルトのOP、LONG SHOT PARTYの「distance」とか、リボーンのOP、CHERRYBLOSSOMの「DIVE TO WORLD」とかは、聴くだけで元気出ますねワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

そ、そ。リボーンと言えば。
私の好きなキャラ雲雀さんと骸さんの「Sakura addiction」も毎回ニヤニヤ笑いながら聴いてますよw
どうしてキャラソンって……聴いてるこっちが恥ずかしくなるんだろうかヾ(;´▽`A``アセアセ

ま、でも。

声優さんでもめっちゃ上手い人とかもいるから、聴いてても恥ずかしくならないのもあるんだろうけど。
どうもね……私の好きな声優さんの代表である、潤潤とかよっちんとかは……歌下手すぎだから(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
スズはまずまずだと思うんだけど、やっぱ笑えるんだよねw
あの声のせいか? あの甘ったるい声の……(*ノ▽ノ)イヤン

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー